blogにて最新の活動内容を

アップしています。

カワカミ ユキヲ

日常の中の非日常… (火, 19 3月 2024)
昨日はお稽古に、大体月に3回か4回お稽古に通っています。段々と生活の一部のような感じです。初めは四苦八苦した着物も時間をかけずに着れるようになりましたし、昨日は袴をつけてお稽古へ行きました。 続きをみる
>> 続きを読む

役員会とお仕事フェスタ (Mon, 18 Mar 2024)
昨日は午前中表千家同門会愛媛県支部の役員会へ出席。役員会終了後に南予での子ども茶道教室開催の可能性について上甲さんと打ち合わせさせていただきました。今年の夏に開催の子ども茶道教室を見学してもらいます。 続きをみる
>> 続きを読む

お仕事フェスタに参加しています。 (Sun, 17 Mar 2024)
昨日からアイテム愛媛にて開催のお仕事フェスタにインテリアコーディネーターのブースで座ってます。 続きをみる
>> 続きを読む

畳の表替え現場調査 (Sat, 16 Mar 2024)
昨日は古泉畳店さんと現調へ 続きをみる
>> 続きを読む

自然と手が動いていくように… (Fri, 15 Mar 2024)
昨日はお稽古に… 4月のお点前に向けて薄茶のお稽古をさせていただきました。 続きをみる
>> 続きを読む

誰でも描けるようになる。建築手描きパーステキスト

PayPayフリマにて販売中です。

AmazonのKindle版電子書籍古民家の雑学53を発売しました。古民家のことが好きなる入門書です。

AmazonのKindle版電子書籍を発売。最近の家を見ていると軒の出の無い木造住宅がたくさん建てられています。確かにスタイリッシュでおしゃれでカッコいい。でも古民家と呼ばれる歴史的な古い住宅から見れば今の家は長持ちしない…古民家から見た長持ちする家づくりについて説明しています。341円にて販売中